私の旅行日記

私の旅行記備忘録

カリフォルニア旅行記 -2日目 サルベーションマウンテン-

アメリカ旅2日目!!!

 

今日はオプショナルツアーを予約していたので

朝からの出発です!!

 

 

もともと少人数制のツアーだったので今回は4人での出発でした。

 

 

朝7:30頃にホテルロビー集合して車で向かいます!

 

 

サルベーションマウンテンは車でしか行くことができないので、自分たちで運転していくかツアーに申し込むかしなければいくことができません。

 

今回私たちが利用したツアーはJOYLANDさんのツアーです!

www.joylandlatours.com

 

 

ここの会社が私が調べた中では一番安い!と思ったのでこちらにしました〜!

 

 

 

 

高速に乗ってサルベーションマウンテンへ向かいます。

車内では一緒になったカップルの方と話たり、ドライバーさんがガイドしてくれたり...

いつも日本で見る景色とは全く違う景色なので窓を眺めているだけでも楽しかったです〜!!!

 

そうこうしているうちにサルベーションマウンテンへ到着!!!

 

f:id:kaigaini:20170608214345j:plain

 

  

 

砂漠から突然現れるこのカラフルな山!!!

f:id:kaigaini:20170608220052j:plain

f:id:kaigaini:20170608214418j:plain

  

 

なんだかすごく感動しちゃいました。。

 

f:id:kaigaini:20170608220223j:plain

 

 

 

 

そしてここは2月にも関わらず、とっても暑い!!!

30度越えです!!!これ夏に行ったら相当暑いんだろうな....

 

 

いい時期に行けたんだなっと!

 

 

ドライバーさんが一眼レフを持っていていっぱい私たちの写真を撮ってくれたり、ガイドしてくれたり、本当によかった!!!!ここのツアーを選んでよかったと思いました〜〜!!!

 

もしロサンゼルスいく機会があったらまた絶対利用しようと思います〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

そのあとはすぐ近くにあるイースト・ジーザス

 

 

 

f:id:kaigaini:20170608220400j:plain

 

 

 

 

 

 

ここでは廃品を使って様々なアート作品を展示しています。

 

f:id:kaigaini:20170608220752j:plain

 

 

 

 

アートだね〜!それにしても暑い!!!!

 

 

f:id:kaigaini:20170608223104j:plain

 

 

 

 

ここは本気でサングラス必須です!!笑

サングラスないと目が開けてられない!!!

 

 

 

 

 

イーストジーザスを満喫したあとは、お昼ご飯です。

 

 

私の友人希望でIn-N-Outというアメリカで有名なハンバーガーショップへ

 

 

f:id:kaigaini:20170608223902j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ここのお店は冷凍食品を一切使っておらず、全部自家製なので本当に美味しい!

裏メニューがいっぱいあるみたいなんですがとりあえず初めてなので普通のメニュー表にあるチーズバーガーセットを注文。

 

 

f:id:kaigaini:20170608223926j:plain

 

 

 

 

 

本当に美味しい!!!!!

幸せ!!!!!!

思えば、アメリカにきてからまだホットドッグとハンバーガーしか食べてないような....

 

  

 

 

空腹を満たしたあとは、デザートヒルズアウトレットへ!!

 

  

 

 

 

とにかく安い!!!ブランド品がとっても安く売られています!

友人はお財布や香水を買っていましたが私は何も買わず.....

なにか買えばよかったなと後悔しています...←衝動買いができない

 

 

 

 

 

f:id:kaigaini:20170608225403j:plain

 

  

 

 

ちょっと休憩してケーキなんか食べちゃったり、笑

レッドベルベットというケーキですが、とっても甘くて美味しい!!!!

色すごいけど笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートヒルズアウトレットを堪能したらこのツアーは終了です!

 

車に乗ってホテルまで送ってもらいます〜!!

 

 

明日は、ついにここのホテルともおさらば。

ディズニーのあるアナハイムへ向かいます〜〜!!!

 

f:id:kaigaini:20170608230146j:plain

 

 

 

 

 

続く