私の旅行日記

私の旅行記備忘録

カリフォルニア旅行記 -4日目 ディズニーアドベンチャーランド-

 

さて!!ついに念願のディズニーアドベンチャーランド!!!

 

ディズニー好きの私は、世界中のディズニーへ行くことを目標に生きているので

祝!最初の海外ディズニーがこちらとなりました!

 

 

 

朝、7時に起きてホテルの無料朝食を食べます。

 

 

ドーナツやホットケーキが置いてあり、とっても美味しかったです。

 

f:id:kaigaini:20171022221740j:plain

 

 

 

 

そしてディズニーアドベンチャーランドへ出発!!!

 

 

 

今日は初っ端からバスで行きました。

いや〜楽だった!笑

 

昨日買ったシンデレラのイヤーハットをかぶって、気分も高まります。

 

1日過ごしてみてわかったのですが、やっぱりイヤーハットをかぶってるのって日本人だけなんですよね笑

 

カチューシャをかぶってる方はいたんですけど、イヤーハットがいなくて。

なんでみんな被らないんですかね?w

 

 

 

f:id:kaigaini:20171022221729j:plain

 

 

入って早々、1st Visiti!ボタンをもらいました〜!!

 

日本語のガイドマップもちゃんとありましたよ!❤️

 

ただ、中身は最新ではないので、合わせて英語のマップも持っていた方がいいと思います!

 

それからは、カリフォルニア限定のカーズランドへ行ったり〜

 

f:id:kaigaini:20171022221824j:plain

 

 

カーズランドには謎に日本語が!笑

 

f:id:kaigaini:20171022221745j:plain

 

 

 

最新のラジエーター・スプリングス・レーサーに乗ったり〜

f:id:kaigaini:20171022221735j:plain

 

 

ちゃんとミッキーにも会いましたよ!❤️

 

f:id:kaigaini:20171022221753j:plain

 

 

 

ちょっと小腹が空いたので、チキンを食べることに。

 

f:id:kaigaini:20171022221812j:plain

 

 

この肉、写真では伝わらないんですけど、とっても大きい!!

拳一個ぶんあります!!!

 

値段も���j$10ほどして、少しお高い。

2人で食べました!!

 

後半は鳥の糞攻撃にあい、最後まで食べれませんでした、、、、

 

でも大満足!美味しかった!!

 

 

そのあとは、カリフォルニアディズニーのシンボル

「ミッキーのファンウィール」

の前で写真撮影!!

 

ちなみに、日本だったらぜーーーーったい人だかりができる写真スポットなのに

いたのは1組ぐらい笑(しかも日本人)

午前中だったからかな?それともいつも人がいないのか.....

 

この日本人の方とお互いに写真の撮り合いをしました!

撮ってくださってありがとうございました〜!!!

 

 

ちなみにこのファンウィール、友人は乗りたがっていたのですがこの日は休止してました。

f:id:kaigaini:20171022221817j:plain

 

 

高所恐怖症の私は怖かったので良かったです笑

(ちょっと乗って見たさもあったけど)

 

そのあとは、オラフのアイスを食べたり〜

f:id:kaigaini:20171022221808j:plain

 

 

 

ストロベリーレモネード味ですごく美味しかった!!

 

 

 

バグズランドにいったり〜

 

f:id:kaigaini:20171022221803j:plain

 

 

写真はありませんが、

トイマニ、カリフォルニアスクリーミン、ソアリンなどなどにも乗りました◎

 

そして外してはいけないショー

 

「World Of Color」

 

f:id:kaigaini:20171022221749j:plain

 

 

これは本当に圧巻で綺麗で絶対みるべきです!!!

 

ファストパスを取らないとみれないショーなのですが、

座席が決まっているわけではなく、エリアのみ決まっているので中で場所の争奪戦。

20分前にはもうすごい人でした。

 

 

f:id:kaigaini:20171022235546j:plain

 

 

 

 

 

 

身長の低い私はアメリカの大きい人に囲まれて隙間から頑張って覗いてました笑

 

これを目的に行く人は絶対早めに行った方がいいです!!!

 

 

 

 

さてさて。明日はディズニーランド!世界初のディズニーテーマパークです!