私の旅行日記

私の旅行記備忘録

カリフォルニア旅行記 -5日目 ディズニーランド-

 

ついにアメリカに来て5日が経ってしまいました....

 

今日はディズニーランド!!!

 

世界で初めてウォルトが作ったディズニーテーマパークです!

 

ディズニーファンとしては死ぬまでに一度は行きたい場所です。

 

 

まず、入ると東京にもあるミッキーのお花が!

 

お花の前でキャストさんに写真を撮って貰いました!◎

 

f:id:kaigaini:20171022230636j:plain

 

 

 

 

 

 

ディズニーランドはとにかく広くて、そして回りにくい!

こちらのパークでは、グリーティングをたくさんしてました!❤️

 

f:id:kaigaini:20171022230905j:plain

f:id:kaigaini:20171022230912j:plain

f:id:kaigaini:20171022230917j:plain

 

 

海外ディズニーは何回でも写真撮れるのでとっても良かった!

そもそも並んでる人が少ないからOKなのかな?

 

 

アトラクションもそうですが、とにかく待ち時間が少ない!

日本では100分待ちがザラなトイマニも20分とかで乗れてしまいます!(トイマニはアドベンチャーランドの方ですが)

 

 

 

 

 

f:id:kaigaini:20171022231242j:plain

 

 

 

カリフォルニアのディズニーはオーロラ姫のお城です!

このお城は中には入れなそう。

シンデレラ城に慣れていると、少し小さく感じるかもしれません。

 

 

そのあとは船に乗ったり〜

f:id:kaigaini:20171022231433j:plain

 

 

乗ったと言っても出向まで結構時間があったので、中をちょろちょろ歩いて出向する前に降りちゃいました。笑

 

ここにのキャストさんに、首から下げていたジェラトーニシェリーメイのポシェットに反応して声をかけてくださいました!

コミュニケーション取れるの楽しい❤️

 

 

f:id:kaigaini:20171022231441j:plain

 

こんな写真を撮ったり〜

 

 

 

 

 

f:id:kaigaini:20171022231445j:plain

 

ちゃんとウォルト像もありました!

 

 

 

 

 

 

ちょっと小腹が空いたので、フィッシュアンドチップスを食べることに

 

f:id:kaigaini:20171022231931j:plain

 

 

このフィッシュアンドチップス、めっちゃ美味しかった〜!!

最高でした!!!!

 

ここのお店、ショーもやっていたのですが、

みんな笑っていたのできっと面白いショーなんだと思います!笑

私たちは英語がわからないので雰囲気だけで楽しんでいました。笑

 

 

入り口付近にはスタバも!!!

 

 

f:id:kaigaini:20171022232156j:plain

 

 

ちゃんと、ディズニー柄のカップに入っていてこれがとっても可愛い!

 

 

味も日本にはないフレーバーでとても美味しかったです〜!

 

 

 

エレクトリカルパレードまでしっかりみて

この日は帰りました〜!

 

 

ついに明日は帰国です....